2017年11月18日土曜日

栗東市障がい児者ボーリング大会に参加しました!(^^)!


栗東駅に集合し、雨が強く降る中、コミセンに行きました。
始まりの会をして、青Tシャツを着て、いざ、ボーリング場へ。
靴とボールの準備OK!
注意事項もしっかり聞いて
ボーリング大会のスタートです\(^o^)/


はじめはなかなか調子がでずに
後半から徐々にストライクやスペアーをとって高得点になるタイプ
2ゲーム目は少々疲れて、失速?タイプ
ボールを投げて、急いでスコアーボードを見にくるタイプ
ボウリング中もみんな個性的!
でもみんな点数は気になりますね。
みんな順番も守り、お友達の応援もしながら

 楽しくボーリングができました。

2ゲームがんばったので、お腹もペコペコ、コミセンに戻り
おいしくお弁当を頂きました。
後半につづく



0 件のコメント:

コメントを投稿