2017年11月5日日曜日

楽しいこと盛りだくさんの日!【後編】八幡堀でカヌー体験!!





   



















さてさて、本日のメインイベント「八幡堀でカヌー体験」!

お兄さんのK君、Y君以外はスタッフも含めカヌー初体験!

ちゃんと漕げるか、ちゃんと進むか

ちょっとドキドキ、それ以上にワクワク!


 

 










お兄さん二人のパドルさばき、堂々としてカッコイイ!








みるみるうちに小さくなっていくカヌー



ちょっと寒いけど、とにかく楽しい~!(^^)!

そのころ、順番待ち組は・・・










水面をスイスイ進むのが気持ちよくて、漕ぐのを忘れてます






八幡堀でカヌー最高!!



「楽しかった人!」「はーい!!」

「またカヌーやりたい人!」「はーい!!」

本当に楽しくて、いい汗をかきました。

先生方、どうもありがとうございました!!





おやつの時間、暖かい豆乳きなこラテをいただきました♪

ほわほわのマシュマロが乗っかって、甘くておいしい~

シナモンパウダーをふっていただくお兄さんお姉さんも☆

おやつの後、みんなの食堂のみなさんに「ありがとうございました!」

今日は本当に貴重な体験をさせていただきました。

今度は桜の頃に乗ってみたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿