2017年11月23日木曜日

陽なた村での一日・後半 公園散歩&クッキング&クラフト 



午後からもゆったりと陽なた村で過ごしました。

まずは、守山市民公園へお散歩にでかけました。
ちょっと寒かったですが(^^;)

守山市民公園は、綺麗に紅葉中。

おやつは自分達で作りました。
コロコロホットケーキ。
焼きたてのホットケーキは甘くておいしかったです。

こっそり焼いておいた焼き芋もホクホク(^.^)
ぼくここだよ~
さて誰でしょう?

おやつのあとは、K君が公園で拾ってくれた
木をつかって、即席クラフト。
即席にも関わらず、かなりの力作ぞろいです!

真剣に作成中です!


今日はたくさんの出来事がありました。
草木染を教えてくださった草笛先生に
ありがとうございました!
を伝えて、今日の活動はおしまい!

今日も楽しい一日をありがとう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿