2017年11月12日日曜日

今日のちぇりっしゅはのんびりスタート。午後からお楽しみが待ってます(´艸`*)

今日は少し遅めのスタートのちぇりっしゅ。

車に乗ってやってきたのははつらつ館。

午前中は和室でのんびり過ごしました。

折り紙・ぬりえ・トランプ・かるた。

自分でやりたいことを選んで過ごします。





かるたチーム。今日はK君が読み手です。

 

 

 

 

トランプチーム。ババ抜きや大富豪など楽しんでます 




 男同士の戦い!

R君もK君もとっても強いので、

中川先生思わず「やばい、負けるかも!」 



午後からは近江兄弟社小学校へ移動。

ここで今日のお楽しみが待っているのです(^^♪

ちょっと早く到着したので、蛇砂川沿いをお散歩。

おひさまぽかぽか、とってもいい気持ち♪





  そろそろ時間、近江兄弟社小学校に戻ります。

  さあいよいよお待ちかね、ジャズドラム体験!

  講師であるFM3のみなさんが待つ、グロリアホールへむかいます。

  【続く】

0 件のコメント:

コメントを投稿