2017年11月13日月曜日

今日は「チャオ!」で葉っぱを描きました!

今日は月に一度の「チャオ!」の日

始まる前に、美也妃先生とお散歩に行って

きれいな色の葉っぱを拾いました。


この

葉っぱを画用紙において、周りをなぞり葉っぱの形を写します。

虫食いの穴がかなり重要で

穴もちゃんと書いて、穴はクレヨンで白く塗っておきます。


そのあと、赤・黄色・緑の3色の絵具を塗っていきます。


みんなかなりの集中力で仕上げていきます。



で、これが出来上がり!
きれいは秋の色がたくさん!

みんな集中が切れて、少々放心状態(*^_^*)


今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿