2017年11月26日日曜日

ルシオール秋色にて音楽三昧の一日♪


守山市民ホールで開催された「ルシオール秋色」におでかけしました。
このイベント、ロビーでは一日中ミニライブや人形劇、パフォーマンスが楽しめ、
申込すれば華道・茶道・書道・お料理といった伝統文化の体験もできたり、
クラフトコーナーやお店コーナー、ホールコンサートもあり、
芸術の秋を堪能できるイベントなんです。
 
今年は残念ながら伝統文化体験は定員オーバーで参加できませんでしたが、
素敵な音楽をたくさん聴かせてもらい、たくさん笑ってほんとによい一日を過ごしました。


スタンプラリーでオリジナル缶バッジゲット!




人形劇のきりんのりんちゃんと記念撮影☆とってもおもしろかったよ





みんなでお昼ご飯・・・のあと、早速お店でおいしいものゲット♪





 
こんどはひよこ(?)のコッケちゃんと記念撮影☆


ロビーでの最後のジャズライブ。みんなで一緒にサンバをセッションしました♪
となりの市民公園へ遊びに行ったJくん。
寒さをもろともせず、初めて会ったお友達と元気にあそびました。







 
 
 

ホール前の像と一緒にハイ、ポーズ

今年も贅沢な一日を過ごさせてくださった守山市民ホールさん、
どうもありがとうございました!
来年のルシオール秋色の開催を楽しみにしています(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿