2017年11月22日水曜日

丸紅基金様からご助成いただけることになりました。


このたび社会福祉法人丸紅基金さまからご助成いただくことになりました。
そして、今日はわざわざ表彰にお越しいただきました。

助成内容は、クレアホールでの音楽会開催!!!
2018年10月6日(土)たくさんの仲間達と
音楽会を開催できることになりました。
子ども達だけでなく、多くの方々の晴れの舞台にするべく
これから、着々と企んで参ります。

みなさま、ご協力の程よろしくお願いいたします。


丸紅基金は、会社からの出資の他に
社員のみなさまが、任意で100円募金をされていて
その積みかさねからのご助成とあり
私達も喜び倍増!!!
有効にありがたく使わせていただきたいと思うのであります。

ほぼ1年間後、どのような形になっているか
乞うご期待!
このたびは本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿