2017年11月24日金曜日

打楽器ワークショップPONPOKOの日!


月に一度の打楽器ワークショップPONPOKOの日
今日は、全員がドラマーになりました!

先日のドラムWSの指導のあと
周りの音をちゃんと聞いて、演奏できるようになってる!!!
と中路先生のうれしいお言葉!!
先生方のおかげで、みんな確実に上達しています!


仲間の演奏にあわせて、みんなとにかく踊る踊る!!
大人も子どもも汗をかきかき
テンションはどんどん上がっていきます。

最後は、みんな座って静かに「翼をください」
を歌いました。

今日も本当に楽しかったね。
12月のPONPOKOは1週間後。
楽しみですね~

そうそう、今日は学校終わりが早かった
草津養護のみんなは、おやつの時間から一緒でした。
フォレオにおやつを買いに行って
美味しく食べてからむつみ園にむかいました。
その後むつみ園では

どっこいしょどっこいしょ~
そうです。ヨサコイソーランを踊りました~
大人は既にクタクタ~


0 件のコメント:

コメントを投稿