2017年11月10日金曜日

今日も元気に歌って踊りました!

金曜日の音楽の時間がやってきました。
今日もにぎやかで朗らかな時を過ごしました。


「アイアイ」を歌ってます。


まずは宿題。
そして、30曲リクエストリストづくり。
そして、みんなが揃うまでは、読書やゲーム。
最近の流行りは、「恋占い」と「神経衰弱」
みんながそろったらおやつです。


にぎやかな時間が始まりました。
最近のK君は、ピアノにかぶりつき(^^)v
「青い珊瑚礁」熱唱中!

仲良しクラスメイト(^^♪


YMCA踊ってます。
この曲はいつも盛り上がります

最後は、部屋を少し暗くして
「寝る」時間。
みんなリラックスして、寝息が聞こえてきそう。
そんな静かな時間です。


今日の新曲は「オー シャンゼリゼ!!」
いい曲です~


終わりの会。
みんなお疲れ様!


音楽ってほんとにいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿