2017年11月18日土曜日

ボウリング大会 その午後


午後からは、トランプやお絵描き、折り紙をしたり
図書館でゆったり本を読んだりしました。

その後、おやつを買いにアルプラに行きました。
どのお菓子を買うか、たくさんありすぎて悩みますね。
300円以内で上手に買い物ができました。
買ってきたおやつを交換しながら、みんなで食べました。

終わりの会では、ボーリングの結果発表をしました。
日頃の練習の成果が出て、みんな高得点に大満足!
参加賞にクッキーを頂きました。


1月の本番ではもっと頑張ると気合十分です。
次回のボーリング大会も楽しみですね。




大会の実行委員のみなさま、
大変お世話になりありがとうございました。
次回も よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿