2017年11月8日水曜日

むつみ園クッキング さつまいもクッキーづくり

今日のおやつはさつまいもクッキー
さつまいもをゆでて潰して、バター・砂糖・生クリームを混ぜる。
小麦粉をいれてまた混ぜる!
それから好きな形にしてオーブンで焼きます。


みんな一生懸命混ぜてます。

クッキーに顔を描いてみました(^.^)

ハート印のクッキーもできました。
H君のクッキーには穴をたくさんあけてみました。

クッキー、早く焼けないかなぁ~
待ちくたびれたね。



やっと出来上がり!
美味しくいただきました~




おやつのあとは、遊びの時間
今日は、ひとりカルタ。



こちらはなぜか恋占い♡


そして恒例のボウリング

こちらも恒例の折り紙
大作ができそうです。


今日も楽しく終了しました。
美味しくて楽しい時間でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿