2017年11月19日日曜日

最高に美味しい一日!お寿司屋さんが来てくれました! 後半


お寿司屋さん開店です!
ネタは、はまちと鯛
美味しい稲荷ずしもあるよ!
いらっしゃい!いらっしゃい!!!
お寿司大好きT君。
びっくりするくらい注文しました(*^_^*)

こちらもびっくりするくらい食べました。
お寿司、はじめて食べたかも~


美味しくて美味しくてこの笑顔

いつもの通り後片付けもちゃんと頑張りました。

その後、体育館で身体を動かしました。

いつものボール遊び。
バスケットのシュートの順番待ち
なかなか入らないけど、入ると嬉しい~

あっちこっち方向が変わる
つなひき。
誰か、手伝って~

で、今日はまだまだ食べます。
最後は、おやつづくり
さつまいもとりんごを切って煮込んで
コンポートを作りました。

おっ、たくさん食べてるね。
美味しい証拠です。

美味しいものをたくさん教えてくださった谷先生
食べ物についてのお話もたくさんしてくださいました。
生の魚を初めて食べれた子多数。
まるごとのお魚をさばくところから
真剣に見学したあとの食事だったからでしょうか。
みんなで楽しくたべたからでしょうか。
どちらにしても、何かしらの前向きな変化は
とても嬉しいことです。

今日は本当にうれしい日。
ありがとうございました!
谷先生、また美味しいものを作ってくださ~い!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿