2017年11月22日水曜日

今日のおやつは「さつまいも蒸ケーキ」



まだまだ続きます。
さつまいものおやつ。
たくさんのお芋が入った蒸しケーキ。
ほんのり甘くてホッカホカ(^.^)
おなかいっぱいになりました~

まずは、宿題から始めます。
パズルにも挑戦中。

クッキング開始。
まずは材料を混ぜ合わせます。

ただいま、蒸している最中です。
15分の待ち時間。
お手玉をしたり

お手伝いをしながら待っています。

おっ、蒸しあがりました!

美味しい~

後片付けもちゃんとお手伝い
お手伝いが終わったら少し休憩
今日もカルタが大人気です。

負けた人はシッペね。


こちらは廊下で、お花を綺麗に並べてみました!

そして、ボウリング。

いつもの通りおわりの会をしてさようなら。
いつも陽気なK君です\(^o^)/
今日も元気に一日終了。
あっ、少し雨が降ってきました。
明日にはやむといいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿