2024年3月1日金曜日

うたあそびの日🎤今日も熱唱のみなさんでした~


うたあそびの日には、定番の曲がありまして
365歩のマーチもその1曲
この曲がなると、なぜか前へ前へと進み続けるメンバー達。
2歩のさがるが小さすぎるの何度も何度も2歩下がりますが
すぐにこの通り。
まぁいいか~



おやつあとのひと時
今日は、ぼうずめくりをしました。

ん?ぼうずがでたら、手持ちの札をだすのよ~
めくった札を返したらダメ~
ぼうずでろ~~
いろんな会話が飛び交います。これも楽しい(*^^*)




結局、ぼうずでろ~といい続けたHちゃんの勝利
しっぺも、しっかり成功させたHちゃんでした~



その後、大急ぎでセットリストをつくり



ちょっと落ち着いて節句の歌をみんなで歌いました。
もうすぐ雛祭りですよね~

そしてその後は、熱唱~~




楽しく応援!



そして熱唱~~~!!!



こちらは熱演~~~



ということで、とにかくみんなが自分の世界に入り切って
個々大好きな歌を歌ってくれました。

最後は、栄光の架橋を全員で熱唱!
うん、歌い切ったね。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿