2024年3月20日水曜日

春の日の発表会Session@Blue♬🎸🎤ちぇりっしゅも参加&出演いたしました~♪

 



春の日というには少々寒かった今日。
Blueではそれはそれは熱い熱いliveが繰り広げられました!!!
この通り、ちぇりっしゅ「ひなたユニット」も出演。
3曲の演奏をさせていただきました。
なんともいい顏ではありませんか~




AKIRA先生不在ではありましたが
MCも自分達で頑張ってみました。
暖かいお客さまに見守られて至福の時間でしたね。


熟女チームもがんばりました。
AKIRA先生の「悲しい歌は歌わない」
とっても難しくってまだまだ修行が必要です!!!
が、一同とても気持ちよく楽しませていただきました。



そして、こちらはH君「夢のステージ」
素晴らしいサプライズのおかげで実現。
本人も、バンドのみなさんもご存知ないサプライズでした。
みなさんが優しい顔をしています。



そして、こちら「あっちむいてホイ!」ではありません。
声がたか~くあがっていっている図。
ステージに下では、ちぇりっしゅのみんなも歌っています。



ステージに上がっていきたくてウズウズしていたみんな。
でもちゃんと我慢して、ご出演のみなさんの素敵すぎる音を楽しみました。

思えば甲斐さんはじめBlueのみなさまにはとてもとてもお世話になっております。
今日もちぇりっしゅメンバーを中心においた選曲、構成を本当にありがとうございました。
ちぇりっしゅ一同、何か「目指すもの」とか「感じるもの」があったようです。
本当に幸せな体験をさせていただきました。

あ、こちらはとっても美味しい「笑食母」さんのお弁当。
音を楽しむ前の腹ごしらえ中。




そして、ちぇりっしゅのみんなは受付も担当しました。
お名前をお願いします~
受付嬢Hさん!



お弁当美味しいね~



ということで、余韻もまだまだ冷めない感じではありますが
なんとも幸せな一日がアッという間に終了しました。

くちぐちに
「よかったよ」
「楽しかったよ~」
「上手になったね~」
と声をかけてくださいお客さま
本当にありがとうざいました。

そうそう、ちぇりっしゅのみんなは午前中ゆったりとクラフトを楽しんでいました。
ビリビリと紙をちぎって貼っていく、ちぎり絵。
たくさんの花や果物が咲きました!




本日のちぎり絵、見本はないですよ~
それぞれの木に素敵な花を咲かせましょう!

選ぶ色紙やちぎり方も違って、
張り方にもそれぞれが一工夫。

どんなときにも真剣なちぇりっしゅのみなさん
作品作りもとにかく真剣です。







外はミゾレまじりの寒い日、
部屋の中は色とりどりの春の花が咲きました。
午後からのライブを楽しみにしながら
作品づくりに集中した皆さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿