2024年3月6日水曜日

水曜日のクラフト ペットボトルでキラキラドームをつくったよ✨

 

ペットボトルの中でビーズやスパンコール、ちっちゃなモールやポンポンがふわふわキラキラ✨
今日はこころの癒しアイテム、キラキラドームをつくりました~


クラフトもクッキングも、一番最初に手順書でつくり方を確認してからスタート。
材料を置いた机にはビーズ屋さんが開店。
まずは好きなキラキラアイテムを選んで、お皿に入れます。
さあ、次はどうするんだったかな?手順書を都度都度見ては、進めます。







完成したキラキラドームでみんなでゆらゆら癒しタイム。
ほら、とってもきれいでしょう??

おうちの人にも是非貸してあげて、キラキラゆらゆらを楽しんでくださいね。

そして今日はかるたの日⁈
坊主めくりと「あっちゃんあがつくかるた」で遊びました~

来週の水曜日はおいしいおやつクッキングです、楽しみですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿