2024年3月18日月曜日

3月お箏倶楽部「さくら俱楽部🌸」いつも通りの真剣です。


もうすぐ桜の季節ですね~。
倶楽部名に「さくら」がつくので
春はなんとなくお箏倶楽部の季節に感じております。
といってもさくら倶楽部は季節に関係なく
1年中、真剣に練習に取り組んでます!


今日も一人ひとり
とにかく真剣!


今まで弾いたことのある曲は
久々でもちゃんと弾けます。
指が覚えてるのでしょうか???



本日一人お休みになりましたが、
3人でそれはそれは集中して練習いたしました。
先生ご指導ありがとうございました。


ちぇりっしゅのみなさま、ブログをご覧のみなさま
花粉症や風邪など季節の変わり目のこの時期
体調を崩しやすいのでご自愛くださいませ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿