2024年2月28日水曜日

水曜日のクラフト 春らしい小物入れをつくりました🌸

 


水曜日はものづくりの日。
今日は牛乳パックを使って小物入れをつくりました。
作業が多くて時間がかかったけれど、できあがりはこのとおり!
とっても春らしくて素敵な小物入れができました。







できあがった作品をみんなで発表しあいました。
今回は昔ながらの千代紙が人気、ちょっと大人な感じの仕上がりに。
みんなで「できたよ~!」の発表ポーズで写真を撮りました。

小物入れ、おうちでどうやって使おうかな?
スタッフが使うなら・・・メガネをいれようかな。


今日の自由時間の様子。
ちょっとおもしろくって撮ってしまいました~

来週のものづくりもクラフトタイムです。
キラキラと楽しいおもちゃをつくります、楽しみだ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿