2024年3月13日水曜日

水曜日おやつクッキング。モチモチピザ焼けました~。

水曜日のおやつクッキング。
パリッととモチっと
お餅をピザ風に焼いたおやつ
を作りました。



水曜日はあまり時間がないので、
簡単なおやつを作るのですが
このピザ風のお餅は
餃子の皮を使ってとっても簡単。
だけどとっても美味しいんです。










餃子の皮にソースを塗って具材をのせたら
オーブントースターで焼きます。
みんな早く焼けないかな~
焦げないようにしっかりと見張っております(笑)



ちょっとこんがりがいい感じ!
皮が薄いのでパリッと美味しい食感に焼けました。




今日は学生さんたち宿題があったため
おにいさんのMくんが後片付けを手伝ってくれました。
ありがとうございました!




みんなでゲームをしたり
ゆっくりと遊んで過ごしす
美味しい水曜日でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿