2024年3月8日金曜日

にぎやかな金曜日🎤うたあそびの時間です🎵

 



みんなでなにやら熱唱
「栄光の架橋」
全員がフルコーラス歌えます。
とまぁ、今日もこんな感じで自由に好きな曲を歌ってます。


今日はいつもより早く全員集合
おやつも早く終わったので、ほぼ全員でぼうずめくり
にぎやかな勝負でした。



1戦終了後、いつもの通りセットリストを書きます。

まずは、「365歩のマーチ」
やっぱり今日も「3歩進んで、2歩さがらない」



ここから先は、個々熱唱~



今日はサングラスをかけてのEXILE熱唱




私は最強~!!!!
ますますたからかに歌います。

 


そうです。パプリカです。
 


「ウイスキーがお好きでしょ?」
竹内まりあ版がとってもかっこよかったです。




こちらは「唱」



キセキを熱唱



もちろん嵐です。
コンフュージョン



こんな感じで仲間の歌をちゃんと応援しながら聴いてます。

最後は、AKIRA先生の「悲しい歌は歌わない」
何度も聴いて歌詞を覚える作戦。
もうすぐ歌えるようになるね。きっと。

今日もにぎやかに楽しい時間が過ぎました。
1週間、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿