2024年3月16日土曜日

今期最後の男子会女子会は チラシ寿司ランチ&カラオケ三昧🎤

           

男子会女子会の日
今日は男女合同での企画でした。
企画者のMさんとK君。
素敵な企画をありがとうございました。

こちらは一生懸命作った、チラシ寿司&すまし汁のランチ。
両方とも具だくさん(すぎ)のメニュー
ほんとうに美味しくって、もちろんみんなたくさん食べましたね。

集合後、車でラムーに移動。
男女わかれて、お買い物です。

女子チームはチラシ寿司の材料買い物。




男子はすまし汁の材料の買い物です。



女子は慎重に選んで買い物。



男子は、お豆腐の種類を勉強。
絹こし豆腐・木綿豆腐・焼き豆腐
さて、どれを使おうか。
柔らかい方がいいね。ということで絹こし豆腐を買いました。




調理も男女分かれて担当しました。

女子はチラシ寿司
こちらは、錦糸卵チーム
卵を焼くのは難しい~でも頑張りました!



男子はすまし汁担当
具をたくさん準備しました。





こちらは、チラシ寿司のトッピングを作っております。
いいにおい~



みんなが頑張って作ったランチがこちら!!!!
美味しそうでしょ~




後片付けが終わったら、いざカラオケへ!!!
2部屋に分かれて楽しみました。
グループ分けは、グッパで(^.^)





とにかく、たくさん歌いました。



楽しそうだ~







いえ~い!!!!




うへ~!!!!
みんな大爆笑でした。







カラオケはみんなとっても慣れていて
曲もしっかり選んで、🎤もちゃんと使いこなしております。


今日の反省会。
そして、次年度に向けての目標設定!

来期も楽しく過ごせますように~

0 件のコメント:

コメントを投稿