2024年3月22日金曜日

いつもの金曜日🎤ゆるゆる、の~んびり好きな歌を歌いました



金曜日のうた遊びはいつも自由に好きな歌を歌う感じ。
今日は少人数だったので、ひとり3曲ほどをリクエスト。
こちらは、季節外れの「焼き芋ジャンケン」の様子です🍠



まずおやつを食べて腹ごしらえ



その後はちょっと静かに遊びました。
こちらは、ぼうずめくり
今日は、Y君の圧勝でした。
しっぺ大成功の図(^.^)


こちらはかるたチーム



まずはピアノに合わせてウォーミングアップ

その後は、この通り
各自熱唱でございます~






新曲「バスに乗って」
これがなかなか面白い!!!!



こちらはもう十八番
わたしはさいきょ~!!!!!




こちらも定番ですね。
パプリカ踊ってます~

仲間の歌も聞いて、踊って、思い切り歌って。
そんな和気あいあいな感じがとても心地よい金曜日のうた遊びの時間でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿