2024年3月10日日曜日

みっくすじゃむぱーてぃー vol.10 10年目の軌跡!いえ、奇跡です!!!

 



いつもの通り、花岡さんが作ってくださいました。
Blueをお借りしてみんなで音楽を楽しみ初めてから10年。
ここ何年かは、本格的な「ライブ♬」となりました。
みんなの成長がすごい!楽しむ力がすごい!元気にしてくれる力がすごい!
写真からもその様子がしっかり感じられます。

とにかく、みんなの姿をご覧ください!!!
こちら、最後の集合写真。
やり切った感。しっかり感じとれます。



Blueの静かな青いステージ


まずは、打楽器WS PONPOKO
中路先生不在で、少々心細い感じでしたが
練習の成果はちゃんと出せた感じですね。


楽しそうなのが一番!



PONPOKO卒業生も一緒に楽しみました~


4曲を全員で楽しみ
ギター俱楽部にバトンタッチ

まずは、ヤングチームの熱唱です。

     

熟女チームも脇に控えております!



そして、熟女チームもステージへ。
みんなが大好きな、AKIRA先生の「悲しい歌は歌わない」を歌いました。
ご覧の通り、気持ちよく熱唱しております。



次はセッションコーナー

親子での演奏は「コホナッツ!」



夢のステージ①
甲斐さんと「ユーアーマイサンシャイン」




夢のステージ②
甲斐さんと「サ・ローズ」


ギター俱楽部「ひなたユニット」
AKIRA先生のご指導でこんなに立派
素晴らしい~

そして、ここから先は「音楽教室」
全員が歌って踊りました。




















1枚1枚の写真をみるだけで、もうみんなのかっこよさと
楽しさが伝わってきます。
今日はじめて、Blueのステージで歌うメンバーも堂々と歌い切りました。


10年前、みっくすじゃむぱーてぃーが始まった時には
想像もできなかったみんなのこの姿。

久しぶりにいいたくなりました。
「継続は力なり」
もっともっと続けて、もっともっとみんなが大きくなりますように。

ご協力いただいたみなさんに、心から感謝いたします。
今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿