2024年3月17日日曜日

和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」全員集合しました!

本日のDragonたいこはなんと!
メンバー大集合!


ちぇりっしゅ倶楽部活動の中で
一番の大所帯になっている和太鼓倶楽部は
現在2チームに分かれて練習しています。
本日は週末のイベントに参加するため
お休みもなく
全員での練習になりました。

練習はいつも通り
まずは準備体操からの基礎練習。
こんなに大人数での練習は初めてのことでしたが
イベントでの発表を楽しみにしているのを感じる
勢いのある練習になりました。
メンバーのみなさん、さすがです!

 








ヤー!
ご覧のとおり、バッチリ決まって、前半終了。



後半はイベントで叩く曲を練習です。
真剣な中にも楽しさが伝わってきますね。
本番がとっても楽しみになりました。







本日はメンバー全員で本番通前の練習を真剣に頑張りました。
河合先生、ご指導ありがとうございました。

イベントにはたくさんの和太鼓チームが参加されます。
メンバーたちがたくさんの演奏を聞いてきっと刺激されることを期待します。
そして言うまでもなくみんなが思いっきり楽しんでくれることでしょう。

Dragonたいこファイト!





はい!練習の最後はボッチャ締めくくります。
お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿