2024年3月4日月曜日

3月のアトリエチャオ!はスィーツ祭り🍦🍩

 


3月に入りましたが、ほっこり洞はストーブが活躍。
今日はアトリエチャオ!、テーマは「スィーツを描こう」🍩
もうすぐホワイトデーなので、
アイスやドーナツ、クッキーやキャンデーといったスィーツいっぱいのカードをつくりました。





美也妃先生に「簡単なソフトクリーム🍦の描き方」を教えてもらって、
まずはソフトクリーム🍦ができた~!
おいしそうなダブルアイスもできた~♪
テーブルの上には、どんどんおいしそうなスイーツが増えてきて…スイーツ祭りだ~♪



自分で使った絵具セットは自分できれいに洗って片付けます。
パレットの小部屋の絵具がなかなか取れなくて、黙々と作業。

さあ、発表タイム!
とってもおいしそうなカードをどうぞご覧ください~!









見ているだけでお腹いっぱいになって幸せなホワイトデーカード。
バレンタインチョコをくれたおうちの人やお友達に、プレゼントしようかな~

美也妃先生、とっても楽しいご指導ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿