2024年3月15日金曜日

3月の打楽器WS PONPOKO今日ものびのびと楽しく楽器を鳴らして踊りました~

 


はい、EXILE~!
エッグシェーカーを鳴らして踊る「ひょっこりひょうたん島」の間奏での振り付けです。
最初は一列に並ぶ間に間奏が終わってしまう…といった感じでしたが、
今ではささ~っと並んでEXILEよろしく踊ります。

今日はPONPOKOの活動日。
ポカポカ陽気で気持ちの良い中、中路先生と仲間たちととっても楽しい時間を過ごしました。

順番にドラマータイム。




我らがギタリストH君、ちょっと力が入ったかな?
ギターの弦が切れてしまい、本日はエアーで盛り上げました。





そうそう、エッグシェーカーが新しくなりました。
新しいシェーカーは軽くて音がよく聞こえていい感じ♪

中路先生からは、パワフルで熱い感じがとってもかっこよかったですよ!
とお褒め頂きました。
次なる目標は7月のステージ、今からワクワクですね。

中路先生、今日もご指導ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿