2024年3月24日日曜日

連日の太鼓三昧🥁今日は岐阜・木曽三川公園に行ってきました~



昨日に引き続き、今日も和太鼓イベントに参加してまいりました。
小雨決行!
ずっと降り続く小雨の中、たくさんの和太鼓グループの演奏を聴いて
最後の一斉太鼓では、みんなも演奏させていただきました。



ちぇりっしゅ・ひまわりちぇりっしゅ
みんなでハイチーズ📸

そしてこちらは夢プロの演奏
昨日より少し人数は減っていますが
それでも大迫力のド真剣の演奏でした。






ヤ~!!!!!!!
最後の気合のこもったポーズ!
かっこいいね~










たくさんの人の前で「チアアップ」も演奏
インタビューも受けました~







真剣にたたく姿、素敵です!(^^)!


途中のPAでみんなで昼食を食べ、現地へ。
やっぱり今日も、麺率高し!!!




ちょっとした旅行気分の一日。
たまにはこんな一日もいいですね。

2日続けて🥁三昧の8人さん
少々お疲れ気味で、帰りの車ではほとんどが爆睡でありましたが
益々🥁が好きになった模様。

また来年に向けて頑張ってまいりましょう~



お世話になった辰哉先生。
みんながっつり握手をしてもらって帰ってきましたよ。

本当にありがとうございました!!!!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿