2024年3月2日土曜日

3月のBlue音楽教室🎤全員が大熱唱!素晴らしい~💓

 



本日は我らがバンドリーダー達の陶酔を最初の1枚に!
みんなが大好きな1曲を楽器を置いての熱唱です。
もちろん、ホールでもみんなが一緒に熱唱。
こんな時間がたまらなく愛おしく幸せに感じる今日この頃。

AKIRA先生のBlue音楽教室は、会場全員が思い切り自分をアピールできる場所です。
今日も全員が思い思いに楽しみましたよ。



選曲は様々
H君は「おしりふりふり」→「おしりぶりぶり」





Hさん。新たに振付が追加。素敵です~



S君。いい声です~



決まった!!!!!AKIRA先生の曲を歌いました~Sさんです。



凛として歌い切りました。歌詞もパーフェクト!!!Mさ~ん!!



AKIRA先生とのハモリが素敵でした。Y君!



今日はパパのお誕生日!
みんなでハッピーバースデイを歌いました!
Kちゃんパパ!おめでとうございます🎂


Nさん
今日は私はカホンよ~




そして僕はここ。
渋くリズムをとるR君。






ホールももちろん大盛り上がり。
最後の曲は、365歩のマーチ。
ワンツーワンツー。みんなで歩きました。
3歩歩いて2歩下がる~
ですが、Blue音楽教室はひたすら前に進むのみです~



大好きなAKIRA先生に
心からの「ありがとうございました!」

毎月1度、本当に嬉しい嬉しい時間です。

そうそう、午前中はみんなでゆっくり映画を見て過ごしたんですよ。
何本かのDVDの中から今日は2本
みんなで多数決で選びました。





買ってきたお弁当を食べて、これからBlueに向かいます~

0 件のコメント:

コメントを投稿