2024年3月27日水曜日

水曜日のクラフト アイロンビーズを楽しみました~

 今日は久しぶりにお天気で暖かくて過ごしやすい日でしたね。

 今日のクラフトはアイロンビーズ、みんな大好きですね。


 

好きな図案や形のプレートを選んで、小さなビーズを並べていきます。




細かなビーズを早いスピードで並べていくのがすごいですね。

車の形を選んで、ビーズの色を考えて丁寧に並べていくHさん。

カラフルな色合いにで仕上げるIさん。


周りから丁寧に並べていくH君。

一番に完成したしたM君、アイロンが温まる間に、2コ目を作ってます。


みんな、それはそれは集中して黙々と作っていきます。

今日はアイロンかけにも挑戦!!
熱いので気をつけてね。




そして出来上がった作品を紹介し合いました~




みんな、自分の作品にご満悦です。
ほんと素敵な作品ができましたね



次回は、どんな作品ができるか楽しみですね。

寒暖差のある日が続いてますね。
体調を崩さないように気をつけてましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿