2024年3月11日月曜日

お習字倶楽部「ほっこり洞」🖌春の字が揃いました!

3月のお習字倶楽部
墨を摺って気持ちを整えたら
さあー今日も頑張ります!



今日はどんな字を書こうかな?
それぞれ好きな字を見本にして
もくもくと書いていきます。
草笛先生に丁寧に教わるメンバー。
今日は何枚書く!
と決めているメンバーもいます。
いろんな字を書くメンバーもいます。
それぞれやり方は違いますが、
今日はやっぱり春の字が多ったですね~。










では先生に選んでいただいた今日の1枚!









後片付けもしっかり自分たちで
筆を洗ったバケツの水は
いつもY君が捨てに行ってくれます。
いつもありがとう。



今日もメンバー全員、たくさんの字を書きました。
草笛先生、ご指導ありがとうございました。
あ~早く春がきてほしいな~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿