2024年3月16日土曜日

ギター倶楽部「ひなたユニット」🎸ライブ出演のため今日もしっかりと練習いたしました。

ほっこり洞も暖かな一日でした。
ギター倶楽部「ひなたユニット」
本日も熱の入った練習!
ヤングチームがしっかりと練習を引っ張てくれました。



20日のライブ出演を控え
細かいところまで確認しながら
練習が進んでいきます。
とにかく頼もしいヤングチームのおかげで
本番もきっと大丈夫!
頼りにしてますよ。
AKIRA先生からも
バッチりとお墨付きいただきました。



ひなたユニットのアイドルも頑張ります。




熟女チームもヤングチームに負けてはいられません。
みなさん、真剣に頑張っております。


そうそう、今日は新しい曲の楽譜を
AKIRA先生が用意してきてくださいました。
早速メンバー全員やる気マックスです。
ライブでも演奏できる日も近いかな???
とにかく頑張ります!
AKIRA先生、本日もご指導ありがとうございました。



そして、ギター倶楽部の女子会メンバーたちは
お散歩しながらコンビニへ
美味しいものを買ってきました。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿