2022年9月30日金曜日

いつもの金曜日。ほっこりにぎやかな時間でした🎶

 


金曜日はうた遊びの日
ホワイトボードにリクエスト曲を書くことからはじまります。

「今日は何にしようかな~」いろいろ考えてくれました。
サビしかしらない「うっせいわ!」
いつもの手遊び「お~ちたおちた!」
最近の歌をちゃんと聴いておかなければ・・・
いつもいつも反省のスタッフでございます~


みんなが揃ったらまずおやつを食べて腹ごしらえ。
マスクをとったらお話しません!


お気に入りの歌がはじまり、ごっきげんのK君!


この指とまれ~
お~T君のジャンプがすごい!


そして、T君の南アフリカ共和国国歌
聴くたびに上手になるね。



たくさん歌って踊ったので、少し休憩。昼寝の時間。


あれあれ?だれかがまだ昼寝してますね(^。^)


最後はいつものフォークダンス マイムマイムです。

終わりそうで終わらないパターンで楽しみました。

少し時間が余ったので、おわりの会の前にみんなでしりとり。
みんなでみんなの分を一緒に考えて、なんとも楽しい時間になりました。

しりとり。これけっこう盛り上がりますよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿