2022年9月26日月曜日

9月お箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸新曲に挑戦しました!


秋晴れの気持ちの良い日でしたね。
さくら倶楽部は
新曲に挑戦!
本日も真剣集中でした。


お箏の前に座ると
みんなが真剣な顔に早変わり。
さっきまでスタッフと談笑していたMさんも
さっと切り替え、
用意も一番に出来上がり。
最後まで集中して練習に取り組みました。
もちろんメンバー全員が集中して最後まで頑張りました!


いつも弾いている姿を見ていただいてるので
今日は手をみていただきます。







実はタイトルにあるように、
今日から新曲の練習が始まりました。
次の発表に向けて早速準備しています。
「世界にひとつだけの花」
みなさんがよーく知っている曲ですが・・・
今までとはちょっと難しくなっています。
でもみんなそんなことは気にしていません。
いつものように何回も何回も弾いて
練習あるのみということを分かっているからです。
だから全員が最後まで真剣集中で頑張りました。




 

先生、本日もご指導ありがとうございました。
新曲練習一日目からみんなの真剣さが伝わる
さくら倶楽部の時間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿