2022年9月5日月曜日

9月のお習字倶楽部「ほっこり洞」も秋の気配を感じています。

9月に入り、秋の気配を感じるようになりましたが、
やっぱりまだまだ暑さが残っております。
それでも陽なた村は少し過ごしやすくなりました。
今日もみんなが集まったら
お習字の開始です。

きょうはどんな字を書こうかな?

誰よりも早く筆をふるうRさんです。
みんなも集中して書き始めます。








全員がもくもく書くので、
いつも作品の置き場所に困るほどです。


1枚1枚見ながら
これもいいね!こっちもいいかな~
あっこっちがいいかな
みんなの作品はどれもいいので
選ぶのも一苦労
たくさん書いた作品から日下部先生に
今日の1番を選んでいただきました。

では早速ご紹介です。













日下部先生、本日もご指導ありがとうございました。

 一生懸命に書いた字を良い顔で
紹介してくれるのを
みるのが嬉しいほっこり洞
いつもの光景ですが、優しくて穏やかな時間です。






0 件のコメント:

コメントを投稿