2022年9月12日月曜日

9月造形倶楽部「アトリエ チャオ!」芸術の秋だ!名画を真似して描いてみました!


9月、そうです!芸術の秋がやってきました。
まだまだ暑いとはいえ、少し過ごしやすくなったほっこり洞。
本日はアトリエ チャオ!の芸術家たちが
名画を真似して画家になってみました。


さ~みんながどんな絵を描いてくれるのか
楽しみです!
どの絵にしようかな~




それぞれ真似して描きたい絵をえらんだら
迷いなく描いていきます。

元の絵画を忠実に真似るだけではなく、
自分なりの表現で描いていく、
ちぇりっしゅのみんなは
なかなか出来ないことをサラリとやってくれます。











出来上がりは真似をしただけではない、
それぞれの個性が光る
素敵な絵になりました。
ご紹介します!










後片付けも自分たちで
しっかりとやってます!



美也妃先生、本日もご指導ありがとうございました。
名画を真似る、みんな楽しんで描くことができましたね。
どの絵もとっても素敵です!



秋はいろいろと楽しみなことがいっぱいな季節。
美味しいものやスポーツ、
みなさんいろんなことに挑戦して
楽しみましょう!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿