2022年9月10日土曜日

映画倶楽部 信太さんがやってきた!みんなで青い妖精になってみた!!の巻~1日目~

 


緑と青のグラデーションがとっても素敵!
みんなの青い衣装はそれぞれのオリジナル。
今日はお待ちかね、井上信太さんとみんなのわくわく映画WS。
去年より始まった、信太さんとみんなの「映画をつくろう!」プロジェクト。
思っていたより暑くなって汗だくな感じでしたが、
それぞれこだわりの衣装で琵琶湖畔ロケ、行ってまいりました~!


元気に「おはようございます!」
信太さんからのお話を真剣に聞いて、早速WS開始。


みんな俳優・モデルであると同時に、衣装作成もいたします。
メイクも結構本格的に。
ネイル(シール)で指先がキラキラ、女子も男子も気持ちがあがります~✨








お昼になり、お腹がぐう~っとなっても、撮影に集中。




さあ、お昼休憩~‼
お弁当ありがとう~💖おいしいよ~!


午後からは順番に撮影、本日のロケ地は宮ヶ浜。






なかなか本格的でしょう?


撮影の様子をこっそりパチリ。
信太さんのカメラにはもっともっと素敵に映ってます。















全員での撮影も。

撮影が長引き、お迎えのお父さんお母さん、大変お待たせいたしました。
みんなこんな感じで頑張ってきました~!
琵琶湖畔での撮影チームのみなさん、暑い中お疲れさまでした!

そして夜の撮影チーム。
こちらはなんとも大人な雰囲気ですすみました~










無事撮影後はすっかり日も暮れて、ちょっと音楽も楽しんでみました。


こちらもみなさんお疲れさまでした~!

信太さんWS 1日目、こんな感じで無事終了です。
ご協力いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

明日は青い妖精になってみた後半。
また素敵な妖精たちがやってきてくれることでしょう!
撮影の模様、どうぞお楽しみに‼


0 件のコメント:

コメントを投稿