2022年9月11日日曜日

映画俱楽部!信太さんがやってきた!!2日目!緑の中の青い妖精達

 


妖精の世界を「体験」に行ったJ君。

はじめは「体験」のつもりが、すっかり妖精になりきってしまいました。

妖精の世界にはいろんな妖精がいて

みんながそれぞれ個性的で素敵です。


こんなふうなストーリーができあがった今日の撮影。

まずは青い妖精になるための準備がはじまりました。


昨日の疲れはなんのその!!!

今日も元気にがんばりますよ~



ダンスの達人!しげやん参戦!!!!

こちらは妖精国の旗を作成中。






こちらは本日映画撮影初参加の俳優さん達のヘアメイク。











今日のロケ地は芦刈園。
いつ伺っても素敵なところです。

早速撮影開始!


こちらはピアノの精。





そしてこちら仲良く早ごしらえをする妖精達。




屋外で食べるお弁当ってどうしてこんなに美味しいんでしょ。

こちら先生方。
しげやんの動きにみんなが共鳴
妖精達の動きも一段と素敵でした。



細やかな配慮をくださるスタッフ達!

















メイクも着替えも終了。
みんなが素敵な妖精になったところで

信太さんの音にあわせて
しげやんの動きと共にみんなが動きます。








語り部J君!




舞姫二人の圧巻のダンス!


そして妖精達のお散歩

















素晴らしい!

不思議な世界に迷い込んだ一同。
ふと目が覚めて、なぜかおやつタイム。







 











最後は全員で踊って今日はお別れ。
たくさんの映像や写真をつなぎ合わせて
とっても素敵な映画ができあがる予定です。

今日はとっても暑くって妖精達もスタッフも少し疲れてしまいましたが
でもみんなのやりきった感はハンパなく
今日もいい夢を見ながら眠ることでしょう


たくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿