2022年9月25日日曜日

連日の和太鼓練習!Dragon太鼓(後半)の日。ますますみんな元気です!

 


ヤァ~!!!!!きまりました~
一段と力強くなったメンバー達。
気合い、はいってますよ~


練習のはじめはいつもの通り、ストレッチと基礎練から。


走る姿も凛々しい(^.^)



こちらもピタッと決まっております!

給水休憩が終わると、横一列に太鼓が並びます。
みんなお待ちかねの「まとい」






三つ組みの太鼓をたたいたり、クルリとまわって移動があったり
なんだか難しそうな曲なのですが
なぜかみんなこの曲が大好きで、かなり感じで仕上がっています。

またまた休憩後、太鼓をジグザグにならべて
2つのチームに分かれての演奏です。



最後は「チアアップ」
が~んば~れ!!!!
みんながそれぞれに送る応援曲。
振付も含めてこれもどんどん仕上がっていきます。



腰をおとして胴打ちの練習
本当にアッという間の時間でした。


「ありがとうございました~」河合先生にお礼を言うと
自分達からすすんで片付。
この流れが当たり前になりました。



そしてこちらもいつもの風景。
おやつのあとのボッチャです。
そして、こちらもみんなの上達が半端ない!

やっぱり積重ねは大切ですね。

河合先生、今日もどうもありがとうございました!
昨日の疲れも、手の豆もなんのその!!!
頼もしいみんなの元気な声が響き渡ったいちえホールでした!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿