2022年9月16日金曜日

9月打楽器WS「PONPOKO」叩いて、踊って、歌って、やっぱり今日も大盛り上がり!


9月のPONPOKOの日
いつも大盛り上がり、楽しい音楽の時間です。


今日も暑い中ですが、みんな汗をいっぱいかいて
楽しみました!

ボンゴや小太鼓の前に
バチを持って立つ姿も
決まってますね。
もちろん演奏も
バッチリです!


女子たちは中路先生と一緒にかわいく演奏♪
だんだんと音も揃ってまとまってきました。
みんな上手になりました。


ドラマーR君、歌も歌います!


ポンポンを手に持ったら
みんな大好き!踊るポンポコリン、YMACA
ノリノリ、楽しく踊ります。



タンバリンを叩きながら
カスタネットを叩きながら

どんな踊りもとにかく楽しい!
のみんなの気持ちが伝わってきます。


最後はうたあそびでもお馴染みの
ジェンガ!
曲がいつまでも続きますが
先頭のR君が
バッチリみんなを引っ張てくれたおかげで
みんな必死でついていって、頑張りました。
踊りのポーズがとっても素敵です。


 中路先生、本日もご指導ありがとうございました。
先生からは
みんな体力もついて、
最後までずーと力いっぱい頑張ることができて
スゴイですね。
と褒めていただきました。
みんな音楽が大好き!
楽しい時間はしんどいことも忘れてしまうんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿