2022年9月2日金曜日

金曜日のうたあそび♬歌って!踊って!ジャンプして!今日も大盛り上がり!

夏休みが終わりましたね。
ちぇりっしゅのみんなは
今日も元気にやってきました。
お仕事の人も学校の人も
楽しいうたあそびの時間の始まりです。
行くよ~!ハイ、ジャンプ!

今日もやっぱりあの曲やらないとね。
それぞれのリクエスト曲を
HさんとT君がホワイトボードに書いてくれます。


落ちた~落ちた!
何が落ちた!
みんなが受けているのは
大きなサツマイモ
あそびの中にもみんなが秋を感じさせてくれます。



こちらは手遊び
グー・チョキ・パーで何作ろう、何作ろう♪

カタツムリの出来上がり!

右手がパーで、左手もパーで
ヘルメット♪

バンザイ♪バンザイ♪

こんなちょっと変わった楽しいのも考えてくれます。



Hくんは365歩のマーチ、頑張って歩いてます。






マイムマイムで大盛り上がり!
段々と曲がスピードアップに
最後にはもうおしまい!
ギブアップの声が(笑)

でもK君はこの笑顔です(^^♪


 





最後は
踊って、踊って、踊って大盛り上がり。

いつものように、楽しいうたあそびの金曜日でした。
みなさまお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿