2022年1月7日金曜日

新しい年の始まりはやっぱりにぎやかに!今年もよろしくお願いいたします🐯

 


あけましておめでとうございます。

また1年間どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


ということで、今年も始まりました!
新年早々、またまた心配な状況となってまいりましたが

とにかく、できる限りの注意をはらっていつも通り活動していけたらと思います。


本日から学校も始まりました。

午前中は、学生さんチームと一緒に琵琶湖博物館でまったり。




予約制になって、ゆったりと見学できます。

何度行っても何か新しい発見がある琵琶湖博物館です。


午後からは、社会人チームと合流

むつみ園でうた遊びの時間です。


まずはおやつ。
マスクをとったらお話しませ~ん!


昨年末のドリフターズの番組の影響か???
志村けんさんが大人気
ヒゲダンスから東村山音頭、いい湯だな~
まで、ドリフの曲大集合です。
東村山音頭。なんとイッチョメ!!!までみんな知ってました。
おそるべし!!




恒例のジェンガもずいぶん慣れてきました。


オヤスミの時間。
たくさん踊ったので、ちょっと休憩です。
だれもお話しないで、ゆったりしてます。


そして、最後の曲。
すごい躍動感!!!!

ということで、アッという間に1日が終了しました。

どうぞ今年も無事みんなが元気で活動できますように。

ではまた明日!!


0 件のコメント:

コメントを投稿