2022年1月21日金曜日

打楽器WS PONPOKO。今年は福祉センターから始まりました!


朝からたっくさんの雪が積もって、送迎の車も遅れたり止まったり・・・

大変な一日でしたね。

中路先生の一日も雪かきから始まったそうです。

保護者のみなさまも、中路先生もお疲れ様でした!

今年はじめての、打楽器WS PONPOKOは

密を避けて、福祉センターで開催させていただきました。

急な会場変更、申し訳ありませんでした。


PONPOKOのみんなは、どんな日でもこの通り!
元気に楽しんでくれました。


中路先生のピアノが鳴り出すと、みんなウキウキと楽しくなってきます。



こちら、学生チームの演奏


こちらは男子チーム!


そして女子チーム!





久しぶりの「千本桜」
みんなのリズム感が半端なくすごい!
上達ぶりにぴっくりです~


今日も渋い!ドラマーR君!







はい!このポーズ!
「めぐみのひと」ですね。
コロナ中のため、あまり声をださずに「メッ!」ですね。

ということで、やっぱりアッという間に過ぎる1時間。
みんなますます音楽が好きになったようです(*^^*)

中路先生、今日もありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿