2021年12月27日月曜日

12月造形倶楽部「アトリエ チャオ!」は来年の干支「トラ」のお正月飾り🐅

 

ガオー!怖いというより
なんともカワイイ、トラの顔が勢揃いしました。
そうです!こちらは来年の干支「トラ」。
12月アトリエチャオは干支をモチーフに
お正月飾りを作りました。
このトラの顔を見たら、気分上々!
早くも良い年になる予感です。

本日、今年最後のちぇりっしゅは
アトリエチャオで活動納めとなりました。
では早速創作開始です。

紙皿をトラの顔に切って
黄色の色紙をぺたぺた張り付けていきます。
黒い紙をちぎってトラの柄を
付けていきます。
同じ材料だけど、それぞれの個性が出てくるのが
不思議、不思議!
どことなしか作者の顔に似ているような・・・








では個性あふれる作品の紹介です。







台紙に色紙貼ってきれいな背景に水引とトラの顔。
額に入れたら、こんなにステキなお正月飾りになりました。
美也妃先生、本日も素敵な作品作りの
ご指導ありがとうございました。
そして、チャオでは今年も1年、毎月それぞれ個性のある
素敵な作品に出合うことができました。
身近にあるものを使って、作り出される作品に
いつも驚きや発見があります。
来年もそんな作品に出合えることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021年もご参加、ご指導、そしてご協力いただきました皆さまと、
楽しく活動をさせていただくことができましたこと嬉しく思います。
ありがとうございました。
またコロナ禍の中、常に活動にご理解とご協力を
いただき感謝申し上げます。
2022年も安心安全を心掛け、
楽しく活動をしてまいります。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
では良いお年をお迎えください!


0 件のコメント:

コメントを投稿