2022年1月22日土曜日

BLUE音楽シリーズ!新春第1弾!リトルキヨシさんライブ🎶




神奈川からリトルキヨシさんがみんなに会いに来てくれました!
贅沢すぎる時間、100%全員がキヨシさんの音に釘づけ。
ビックリするほどの集中力で楽しみました。

知らない曲は苦手なはずのメンバーでしたが
キヨシさんの曲、1曲1曲を真剣に目を輝かせながら聴きました。





ご覧ください!身じろぎもせずに聴いているメンバー達!


そして、もちろんSちゃんは素敵にダンス!


ノリノリです!
曲の中の言葉、キヨシさんがお話してくださる一言一言が
ちゃんとみんなの中に入っていきます。




たくさんの曲を聴いた気がするけど、すぐに時間がたってアッという間に最後の曲。
もちろん「アンコール」
「アンパンマンマーチ(コロナ編)」でしたっけ。
みんなが知っているアンパンマンと一緒にコロナに立ち向かっていける気がしましたね。



ステージのあとは、読み聞かせ
長谷川義史さんの「じゃがいもポテトくん」
最高に面白くって楽しい時間でした。


そして、その後はまたまた贅沢にキヨシさんとメンバーとのセッションタイム



ギタリスト達が勢ぞろい
熱い熱いステージになりました。




ホールも大盛り上がり!


やっぱりアッという間に時間が過ぎて
もう終了の時間です。
みんなで記念写真をパチリ📷
興奮が伝わってきます。


お昼ご飯は、キヨシさんも一緒ににぎやかに!
と行きたいことですが、マスクをとったらしゃべりません~
みんなちゃんとルールを守って、静かに「ピース」

このあと、みんなとたくさんお話をして
ドラムまで叩いてくださったキヨシさん。

夜のライブに旅立って行かれました~
キヨシさん、お気をつけて!




キヨシさんからの嬉しいプレゼントは
今日の曲がたくさん入ったオリジナルCD!
みんな、大切に大切にもって帰りました。
今頃、お家で聴いているかな?

今度会う時まで、みんな元気でいようね~
そんな約束をしてキヨシさんとさよなら。

本当に本当にありがとうございました!









 


0 件のコメント:

コメントを投稿