2022年1月30日日曜日

2022年!初ギター俱楽部🎸真剣に楽しく始まりました!



待ちに待ったギター俱楽部「ひなたユニット」の時間
AKIRA先生がいらっしゃるまでの時間もちゃんと個人練習。
みんながやる気満々です。


今日の課題曲はまず「紅蓮華」
いろんなコードやストロークを教えていただきます。

全員一緒ではなく、いろんな音がある方が音の厚みがでる!
なるほど!!!!




男子チーム。今日もかっこいい!!!



Hさんもノリにのっております!
素晴らしい~



ドラムのR君。リズムの要。
R君のうつドラムに合わせてギタリスト達もビートを刻みます。
身体の使い方を一言教えていただくだけで、みんなのノリが違っています。

ピックはどんなものを使えばいいかな?
ステージでもっとギターの音が聞こえるといいね。
休んでいた時のコード、教えてくれる?

たくさんの質問や意見が飛び交うほっこり洞。
これもAKIRA先生マジックですね。

次回は新曲をやります~とAKIRA先生。
優里の「ドライフラワー」
楽しみですね~



そして、今日はひとり女子会になってしまったR画伯。
こちらも真剣に描いております(^^)v

次回の練習日まで頑張って練習しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿