2022年1月22日土曜日

新春BLUE音楽教室!音楽三昧の一日でした🎶

 


今年はじめてのBLUE音楽教室はやっぱり大盛り上がり。

残念ながらAKIRA先生は不在で、みんなとっても寂しかったけど

ギタリストの甲斐さんが素敵すぎる演奏で応援してくれて

みんながヘトヘトになるまで音を楽しんだ時間になりました。


                    


とにかくカッコイイギタリスト達。

ごきげんな演奏です。


ここからはみなさんのステージをご覧ください!




ギターボーカル!カッコイイ~




みんな自信を持ってステージに立ちます。


「線路はつづくよどこまでも」
K君の十八番です。


今日は2曲を披露!
歌い終わったあとの笑顔が最高Y君でした~



ホールもこの通り
とにかく全員が立ち上がってリズムをとりました。



女子二人声はどこまでのとおりますね。


我らがエース!
H君のギターボーカルはもう最高です!



最後の曲「日曜日よりの使者」
この曲は今日何度歌ったかなぁ~
大人気の曲です。

最後の曲が終わってもまだまだ聴いてたくて踊ってたくて
アンコールをもらいましたが
残念ながらタイムアウト。
またみんなでたのしく歌いましょうね。


ん?これは?




なんと甲斐さんから全員にBLUEのピックをいただきました~
す、すごい!!!!!
みんなギターが弾きたくなったようですよ。


みんなで甲斐さんに「ありがとうございました!!!」
を言って今日はおしまい。

嬉しくて楽しくてニヤニヤがとまらない一同でございました(*^^*)


いつも通り、おやつを食べてBLUEをあとにしました。
個々いろんな感情が生まれた一日だったね。

またこんな楽しい時間が持てるように
みんなで健康管理頑張りましょう~



甲斐さん!!!今日は本当にありがとうございました。

皆様!お疲れ様でした~



0 件のコメント:

コメントを投稿