2022年1月28日金曜日

今日の歌遊びは、クイズから!(^^)!これなぁに????


 今週もゆっくりと始まった金曜日。

今日はクイズからスタートです。


これ。なぁに???

わかる方にはすぐにわかる!

そうです。ピック!

それも、みんなが大好きな「BLUE」のピック。

先日のイベントで最後に甲斐さんからいただもの。

みんながギターを好きになってくれると嬉しいから。

と全員に配ってくださいました~

ということで、これはギターのピック。


応えは、R君だけが知っていて、あとのみんなで考えること約10分。

けっこう粘りました(^.^)

いろんなヒントをだして、やっとたどり着いた「ピック」

こんなに考えたから、ちゃんと覚えてられるね。



K君のニコニコ(^.^)


R君はピアニスト兼ギタリストです!


          

そしてダンサー達!
東村山イッチョメ!で~す!

H君、Yさん、Hさんのダンスはとっても元気で素敵です!



二人で連弾。
レパートリーも増えてきました。




最後の曲はおきまりの「YMCA」

今日もアッという間に時間が過ぎ去り・・・
あれ?もう終わり????と怪訝顔のK君でした~

コロナ感染がびっくりするほど近くに来ています。
本当に本当に気をつけて参りましょうね。










0 件のコメント:

コメントを投稿