2022年1月23日日曜日

1月のDRAGON太鼓!2回目は少人数で猛特訓でした!(^^)!

           


や~っときまりました!
今日もDragon太鼓、カッコよくはじまりました。

今日は参加人数が少ないこともあり

河合先生から「猛特訓実施!!!」が宣言されました。

さて、どうなる????



最初はいつもの通りの基礎練習。
あ、今はスクワット中。
寒いわけでも、考えこんでいるわけでもありませ~ん(^.^)


特訓にむけてちゃんと準備運動しとかないとね。





もっと大きな音がでるはず!
バチは頭の上から振り下ろして~
みんな真剣です。



ピリッと少々厳しい空気(ってほどでもありませんが)
いつもの「レッツゴー!」も躍動感あり!





新曲あり、個人練習あり、オーディション(笑)あり!
お兄さん達、ますますかっこいい~

あ、そういうと今日の参加は100%男子でした~



新曲「浪漫」の配列
3つのパートに分かれてたたきます。

ちゃんとたたけてるかな???
最後はビシッときまったので今日はこれでOK~

ということで、チャレンジいっぱいの太鼓の時間
後片付けもみんなで協力してかかりました。



そしてそして、いつものボッチャも真剣勝負です。


今年もたくさんのことにチャレンジして
いろんな成長がみれそうです。

河合先生、今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿