2022年1月14日金曜日

うたあそび🎶今日もドリフは大人気!365歩のマーチとYMCAは定番です!(^^)!

 


そうです!

こちら「いっちょめ いっちょめ~🎶」のポーズでございます。
すっかり板についております!(^^)!


本日の歌遊び

少人数ではありますが、とっても楽しくにぎやかに歌って踊りました。



あ、ついでにこちらは「ヒゲダンス」


寒い日には暖かい食べ物の歌を
「焼き芋 ジャンケンポン!!!」
わわ・・・一人負け~


YMCAが大好きなK君!




H君もYMCAが大好きです!


そして、T君とのピアノ連弾
キラキラ星と、なんと「南アフリカ共和国」の国歌!






こちらも定番です。
みんなでジェンガ!
前奏をひくと、すぐにこの体制になります。
すごいね。みんな。

ということで、今日もほっこりと優しい時間が流れたむつみホール
毎回「コマーシャル特集」のはずが、なかなかコマーシャルの曲がすぐにでてきません。
次回こそは、コマーシャル曲のリクエストをよろしくお願いしますね。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿