2022年1月15日土曜日

今年もボクシング体験でパワーアップ!シメはもつ鍋で決まりです。午後からは佐川美術館で魔法体験!

今年も、しが草津ボクシングジムにて
ボクシングを
体験させていただきました。
贅沢な講師陣に丁寧にご指導いただき
みんなパワーアップ間違いなしです。

寒さで体も固まっている今日この頃ですが、
まずは準備体操から
体を温めていきます。



パンチのやり方はもうみんな知っていますが、
何度も繰り返し体に覚えさせてます。

次はグローブをはめて先生を相手にミット打ち


みんなの顔がイキイキしています。
とっても楽しい顔
真剣な顔
先生に負けないくらいポーズも決まってます。
とってもカッコいいですね。





最後は腹筋でお腹を鍛えて、
本日の体験も無事に終了。
ご指導いただきました、
講師の皆さま、しが草津ボクシングジムさま
本当にありがとうございました。

さて、今日のお楽しみはボクシングだけではありません。
いつもこのジムでの体験のあとは
もつ鍋がまっています。
講師のかたの手作りのもつ鍋
それはそれはとっても美味しいのです。
ジャ~ン!
大鍋いっぱいのもつ鍋です!
いただきま~す!

何杯もおかわりする人続出。
とってもとっても美味しかったです。
準備から調理まで本当にありがとうございました。
そしてご馳走様でした。
次回も楽しみにしております。

午後からのちぇりっしゅのみんなは
講師の皆さまにお礼をして、
ボクシングジムをあとにしました。
向かうは佐川美術館。
開催中の魔法の美術館Ⅲを楽しんできました。





ちぇりっしゅボーイズ
最後もカッコよく。

体はパワーアップ!
お腹は大満足の楽しい一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿